素今歩南口に納品した10月分の新作作品を
サクッと紹介していきますピンクマカロン


しゃぼん玉バレッタは4点ダイヤモンド
しゃららん2点ノーマル2点です照れ
ピンクめ〜香水香水香水

前回納品したのが売り切れてしまっていたので
慌てて作りましたチューアセアセ


ダイヤカットのベロアが可愛くて
ダスティローズカラーのハートと
合わせてみましたリボン


こちらはピュアな感じに
クリアにパールを封じこめたハートと
クリスタルストーンが入った
しゃらしゃらパーツでシンプルに照れ


前回好評だったハートクロスピアスの
色違いピンクハートピンクハートピンクハート
明るめのピンクと
ホワイトバージョンぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ホワイトもかなり可愛い気がします照れ


フープにリボンをつけた
おお振りで目立つガーリーなピアスリボンリボンリボン


初挑戦❣️
ニット風の網目模様を描いてみましたお願い
手書き📝作るの大変だけど可愛いラブラブ


ファーが恋しい季節になったので
ファーボールを使ったピアスも増やしましたピンクハート
こちらはイヤリングもご用意してますリボン

キラキラグリッターハートと
ほわほわファーボールのコントラストが
ポイントですチュー

11月の納品は
ヨコハマハンドメイドマルシェが
終わった後頃になると思います!

11月17日(土曜)のヨコハマハンドメイドマルシェ
ブースH-69に初出店いたしますピンクマカロン

人気の高いファーのがま口バッグの
今シーズン作った子たちも連れていきます
ぜひ足をお運びくださいませお願いお願いお願い

ヨコハマハンドメイドマルシェの詳細はこちら