3月末にて素今歩南口店さんの委託を終了しました。


学生の頃、下北沢で箱貸しのお店が可愛かった印象があり短い間でも憧れていた下北沢におけて良かったですリボン

結果から言うと実力もあるかと思いますがあまり作風も合わなかったようです。
9月からはじめ10月にぐぐっと売れたんですが
その後伸び悩み3月頭にやめることにしました。

素今歩さんがプッシュアップしてる作家さんとかをみるとモードっぽいモダンな感じかドライフラワーを使ったアクセサリーが多いように感じましたキョロキョロ
 古着屋さんが多い土地柄、そういう雰囲気が受けやすいのかもしれません笑い泣き
あまりキラキラ系ラブリー系は少ないのかな?

箱の雰囲気も統一してらみたりしましたが
なかなか管理が難しく行くとぐちゃっとなってることが多かったです




あと目線のラインの高さはやはり人気で
月初めに直接行かないと空いてるか確認できなくてなかなか休みとあわずもう一段上のラインを探してましたが引っ越しできずに終わりましたアセアセ

私の作品の人気はやはりバレッタでしたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
しゃぼん玉バレッタはオリジナルだし鉄板ですねリボンリボンリボン
デザフェスに向けて作りためようピンクハート
ストック中の海風しゃぼん玉バレッタ音符
デザフェスに連れていく予定です。

ピンクハート出展情報ピンクハート
5月18日19日にデザインフェスタ49に
4階J-124ブースで出展します指輪