5月のデザフェス無事終わりました✨

といっても約1ヶ月前ですがてへぺろ

今回は東京ビッグサイトの西棟の
上階(J-124)でしたハート



上階という若干の心配をよそに
沢山のお客さんで賑わっていましたむらさき音符
上階の方がアクセサリーや雑貨類が多く
周りたいと思ってくださる方が多かったようですハート

今回はじめてバッグをハンガーラックにかけて
展示販売してたのですがリピーターさんから
こっちのほうが色んな種類が手に取れて見やすいと好評だったので次回もハンガーラック使うかもですロゼワイン

アクセサリーは今回過去最多個数お迎えいただき
本当に嬉しかったですお願い
正直委託があまりうまくいかなかったり、
真似、模倣が多い世界ですので凹むことも
あって続けるか迷ったこともありましたが
続けてていいんだ…ととても背中を押されました照れ

まだまだフォロワーさんやリピーターさんも
他の人気な方に比べると数少ないですが
それでもしゃぼん玉バレッタをお迎えしてくださる方、ピアスやアクセサリーをお迎えしてくださる方、大切なリピーター様がいてくださり
本当に嬉しかったですハート

あそこのアクセサリーつけてると
可愛くて気分あがるんだよねーっと
言ってもらえるような作品、
ああ!しゃぼん玉の可愛いやつ!と
言ってもらえるような作品を
これからも作りたいと思います音符


今後は夏に2個、秋に1個イベントが
控えてますのでがんばりますチョキ

リボンリボンリボン
8月3日「真夏のデザインフェスタ」
<F-281>

8月10日11日「コレクションバザール」
(原宿)初出展!!
アクセサリーと小物のみ

11月16日17日「デザインフェスタvol.50」
リボンリボンリボン