成人式ネイル!紫の着物イメージ | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

三連休スタート!


いつもいつもいーーーーーっつも


ありがとうございます!(*´ω`*)


成人式がありますねー!


遠い昔にきゃのもお着物きましたよ!!


紫のやつ!!


昨日、成人式の着物の人気の色を調べたら



やはり、赤色!



でもさ、写真とったとき、みんな同じじゃね?真顔つまらん



それでいいのか!!!



君たちはそれでいいのか!!!



ま、ほんにんがいいなら


良いのですニヤニヤ



自分の意思で選ぶことに意味があるのです


ニヒヒ素敵な思いでと共に、大人の幕開けです!






まぁさ、着物もがらがらとやかましいぐらいてんこ盛りの柄じゃん?



すこしは、シンプルにした方がトータルのバランスが、、、よ、、、い、、、、




、、、、とか、、、、、



どうでもいいわぁ!!!!



着物見てやりたいと思ったからやったんじゃーーーい!ニヒヒ


かわいい着物見つけたんだもん







酔っ払いかわええのぉー、、、、、ぐへへへへ


ということで、ネイルしたかったのだ




まず、これです。

薬指のゴールド以外は一度塗りにした。

何故か?

んー、、、、一度塗りでもそこそこ濃いけど、二度塗りほどの濃い紫より軽めにしたかった。


あ、このエスポルールは検査クリアのやつを使ってる。


使ったものは



左から

ATネイルグリッター04
AC 44
AT 濃密 11
MP AT 濃密 20
エスポルール60パープル
TM オレンジ
パステルカラー ミルキーオレンジ


みんな大好きシグノペン←勝手につけるなよな笑っ
白です

ドットペン2本

今日は竹串はお休みをあげました。真顔





親指
刷毛のままかきました。
外から内側に書いていってこんな感じ




白も同じように



パステルカラーミルキーオレンジと、ラメとストーンでできました!!




その他の指

まず、ゴールドでドットペンの太い方で書きます





滝汗え?

いきなり完成?


真顔はい。


夢中ですっ飛ばしました。



太いドットペンで白の花弁5つの花をつくり


小さいドットペンでオレンジや青で同じようにすると


白の縁ができるのです


花の大きさ、花のタイプ、色をなど好みのもので構成して


みんな大好きシグノペンで斜めの斜線をいれます






いかがでしょうか、、、、


何となくわかっていただければ、、、


きゃのは着物着ないので自爪にしましたけど



すぐオフします



ニヒヒこれぞ


潔い!男気/////



おいおい、ほめんなって!


てれるじゃねーかぁぁよぉぉ酔っ払い


あっ!はい。よだれね。


フキフキ


真顔キリッ

さて、寒くなりましたなぁ

きゃのは、甥っ子の面倒を数時間見るため

超絶早起き

しかも、起きれないかもと不安に思ったせいか、緊張してあまり安眠できなかった。
四人も甥っ子がいるのだが、下の二人だったのだ


かわいいけど疲れた。。。

子供は元気だなぁ。。。

言えばわかるんだよなー。。。

何かしら大人では気づけない思いや原因がそこにあるのがよくわかる


でも、いちいち見られないのが忙しい共働きの親の大変さだよなー


親も人間だし女だし、体力、気力の問題だよなー

子育てママさんすごいよなぁ、、、

わかるわかる!今自分がそれだもん!て方、甥っ子や姪っ子、友達の子供みててわかるわーて方、ポチって押してくださると、、、、


もれなく、早起きしてくたびれたきゃのが癒されます滝汗

セルフネイルランキングへ
そして、そして、、、
このネイルをおふるので
次のネイルをする力を、、、、
この下をポチってすることにより
きゃのは、、、、

きゃのは、、、、、


二回目更新を頑張れるかもです!!
期待しているぞ!!というかた
ぜひ❤


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
頭痛の一歩手前よりさらに1メートル前ぐらいにおる感じだわ。


寝不足の思いやつかこれ!


気温差激しくてやられちゃうよね!


シンプルなネイルをしようかなー


何しようかなー


デレデレ悩むぅ♪