オレンジマーマレードネイルのやり方! | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

やる気がおきないとかいいつつ

更新しているきゃのwwwww


さて、オレンジマーマレードネイル気に入りました!!!


なので、とりあえず自分のためにも、、、

なんのポリッシュですか?という質問もあったので書きますぞお




まずはオレンジの輪切りのやり方

使うものは

左から
TMグラデーションネイル二個セット

これはキャンドゥで購入したけど、DAISOでも見た気もするけど、同じ色はなかったのかな、、、詳しくわからないです

クレヨンタッチミー
オレンジ、バナナイエロー

アート用ホワイト

シグノペン



まず、果肉


ポイントは、速乾トップコートとミルフィーユ状態に3層構造

なぜなら、早く乾いて、透明感を残しつつ、厚みを持たせたかったの

その方がジューシーに見えると思ったから!

割りとしっかりオレンジラメついていい色してるの!



皮です






オレンジ、バナナイエロー、ホワイトの順に少しずらして塗ってね?

最終の白は果肉に少しかかってもいいよ

なので、計算して塗ってね?

本の少ししか見えないから爪楊枝とかで塗るのがいいよ!

乾いたらシグノペンで果肉に線を書く


きゃのは本物の画像を見ながらするだけど


ちっちりと線を書くとポップになるから

消えかけな線にしました‼




出来上がり!

透けます











オレンジマーマレードネイルは


マーブルですね


大理石の黒い線がオレンジになった感じです


前回のマーブルを参考にしてね!

まず、透明なポリッシュを塗ります

面倒だから速乾トップコートで笑っ!!!

そして、すぐにオレンジラメを図のようにおく



ポチョン


チョンチョン

と、オレンジの濃さをみつつ


あまりのせすぎると横に流れるから


逆さに向けて乾かします

透明なポリッシュが塗ってあるので少しぼやーんとひろがってくれます


そして、また、トップコート、オレンジラメ。

次は乾かさずオレンジラメの間をグラデーション用のセットのうすいオレンジを

ちょこちょこ乗せます

そして、また、すぐトップコートのせるとぼやーんとひろがります。


広がらないときは、はけか、他の筆でぼかしましょう


少し乾かします。


次は、大理石で言う黒い線





先程の少し乾いたやつにトップコート

乾かないうちに、アート用ホワイトの筆先で

書きますが、ポイントは

全体に一度トップコート薄く塗る


線を書く範囲のとこだけ多目にぬって


トップコートの上に白が乗る感じです


乗ったら、筆先でそれを引っ張る


いがいがとさせます。この線の動きのだしかたがセンスによります


次、オレンジ色で同じ事をしながら白い線に重ねたり、白い線の続きや、全く違うところに書きます。


すると、あのように透けた、奥行きのあるオレンジマーマレードになります



それだけ使うので速乾トップコートが望ましい


ぷるんと厚みのでるものでもいいと思いますが


行程がかなり層を作るので様子を見て厚みが出すぎないか、足りないならどこかの行程で厚みのあるトップコートを一層だけいれてもいいと思います




かわいいなぁ



かわいすぎるわー


自画自賛❤







こんなにも整理できてない最近のネイルチップがあり


せかせか整理


やっべええええ



くっそかわえええええええええええええええええええええええ




なんじゃこれええええええええええええええええええええええ



と、なっております。乾くと可愛さが増すの?



いあ、お前の目が腐ってんじゃね?って言い過ぎィィ゚(゚´Д`゚)゚


ぽっちりするとするたびに元気になります


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村










おにゃのこの日の前はぐったりとやる気がなくなります

わかるわーぽちぽち

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

いろいろ、別に何をしたわけでもないのに

なんか、ブログってだけで疲れるときあるよね??

不思議ー

でもなんか、たくさん励ましやら何やらコメントいただいて


僕のようなものに、、、、こんないろんな良き想いを伝えて下さるとは、、、、



なんて幸せものなんだああああああ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



……(o_ _)o パタッ


となっております。


あ、昨日ね、セルフネイル部のバレンタイン企画の


キャンペーンで3部門あったのですが、一番投稿数のおおかった本命部門で

受賞されましたわたくしが!!!!!!!!!!


((キリッ


( ¯•ω•¯ )えっへん



えーーーーーと、、、、そのぉ、、、、、、


まじで、びびって、、、、、、


クリスマスキャンペーンの時はまじで、どうかなーとウキウキしてたんだけど


今回は、模範部員も参加できるとかになってたけど

チョコレートネイルができない僕は

なんか、いいやーべつにぃ、、、、


となっていたし、ちょっと、全てにやる気がおきない時期突入もあり


ほげーーーーーーーってしてたら


スマホがブィーーーンとなり


?????と覗くと


わけわからんことになって


へ?僕が受賞だとっ!!!!



と、間違って閉じてしまって、、、、声も出ちゃってwww


しかも焦りすぎて


インスタをタップしてんのにひらかんくて


間違えて違うところ押していろんなもんが起動され



あああああああああああああああああああ



くsっそおおおおおおうっぜえええええええええええええええええ



(`・ω・´)ムッキー!


となりつつ


まじまじとみて、、、、まじで、まじでかぁ、、、、、と


なっておりました



しかしね、正直



一番うれしかったことはね、、、、、



コメント何だあああああああああああああああああああああああああ



いわぁ、、、くっさあ


コイツくっさいこと言うてるわーとか言わないで!!!!(*`ω´*)


深いコメントくれる人が多くて


嬉しんだもん!

そんな自分をかまってちゃんなのか僕は、、、、うーーーーん


違うな。そゆのじゃねーーーわ


奥深い人との出会いに感銘をうけとるんじゃ(*`ω´*)

ということで、いつもありがとうございます♥

ポチポチお待ちしてます(*´ω`*)

セルフネイルランキングへ