お祭り(*´꒳`*) | ワイルドにほえるぜっ!!

ワイルドにほえるぜっ!!

育児、料理、自撮り、懸賞、アニメなどいろんなことを書いています(*´꒳`*)
最近懸賞にハマっていてまだ初めて間もないですが、続々当選が\(^o^)/
嬉しい限りです!
アメンバー、読者気軽によろしくお願いします!


お祭りいってきたーよっ☆

{86860F38-27C3-4F77-B542-776998A8C366:01}


夜になるとこの水の中に火の松明をもって飛び込むんだってー!!
見てみたい!!
けど娘がいるので今年は残念(′A`)

{91C19B72-BB42-4C42-88B6-077A64E04977:01}

お神輿もたくさん!
走ってるから近くでとれなくて残念!!
娘もすごい声だったからびっくりしてぐずぐず!!!


お店もたくさんでてたー\(^o^)/
{75717047-0E89-424D-9E33-C058ABDAE19A:01}

射的屋さんはじめてみた!!
あと輪投げも(*´꒳`*)

こっちにはやっぱりあんず飴がない!!
関東だけなのかなー><
残念(′A`)

そのあとはファミマ3件回ってやっとジェルボール引き換えた><

{3681C62A-93F7-44CE-85D6-74CB58BFF697:01}

どこにもなくて大変だった( p′︵‵。)
{43D8EEB3-8270-42B3-A8C7-17D7023C9EAB:01}

20個入ってる!!
ぷにぷに!

{FE0830AA-4A4E-44A0-9CC8-6FADCAA4B38A:01}

押しすぎると割れちゃいそう!!

ぽんって入れるだけで簡単でうれしい><
でも少ない洗濯物だと使うのが勿体無くてつかえない!!


でもクーポンだったので満足!!
くまポンさんありがとうございます!!


明日はピクニックでお弁当作りに忙しいのでまたあしたー(●☌◡☌●)