10月になっちゃいましたね

 
消費税が増税されましたよ
焦って9月はいろいろと買いだめしましたが
うっかり旦那の酒を買い忘れーゲッソリ
 
お小遣いで買ってくださいルンルン
 
増税しても我らがしま様ハート
安心の税込価格!
企業努力にエールを送りたい音符
 
 
最近のしまむら購入品はこれ👇
今すぐ着られるカットソーワンピと
驚きの低価格のカーデをゲチュラブラブ
 
カットソーワンピは大きめユルンで一目惚れ
でも店頭にLしかなくてそれでもいいかなと思ったけど思いのほか襟ぐりが大きめなのでお取り寄せしていただきましたおねがい

カーキと黒も店頭にありましたよ
 
このワンピも充分安心価格ですが
ケーブルニットカーディガンがまさかの
1,500円!
 
目を疑うとはこのことかッ!

マスタード色に見えますが実際はもっとブラウン寄りです
 
あと三連休のとき
レジにてシリーズになっていたタオルケット
40%offで家族分ゲットハート
 

オルテガ柄のと画像撮りわすれた
せがれが自分でえらんだクマの絵のやつハート
 
年中タオルケット必須なんです
私がタオルフェチデレデレ
 
 
 
今回の戦利品は
1,000円の広告の品アイテムハート
 
 

トラッドなチェックが今年らしい
短足な私は程よく9分丈
夏日が続く今週でも爽やかに履けそうです
 
 
 
ではまた!!
 
 

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

 

*ファッションセンター しまむら*  

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 
 
 
 
 

今日もご覧いただき

ありがとうございますはーと
うるるん 
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆

Follow me♡INSTAGRAM 
ID★meme_z2525

 

 

 

 

毛穴で悩んでたらこれ!今からでも遅くない!!

~タカミレポ記事はこちら~

 

化粧水の入りがすごい♡タレント・モデル愛用で有名です

ライスフォースレポ記事はこちら~