どーもビックリマーク
お久しぶりーふ口笛
 
 
更新サボリーヌ中ですが汗
 
しっかりしまパトも楽天ポチもしてますよキラキラ
 
 
最近ワンコを飼ってしまいましてデレデレ
そっちに時間を取られることが多く…
獣医さんお墨付きの超ヤンチャなので
しつけがたいへんですニヤニヤ
 
 
さて、早速ですが最近のしまむら戦利品クラッカー
 

 
フェアアイルニットーーハート
大好物ハート
 
左がレディースで
右がメンズでサイズはどちらもM
 
 
 
メンズの方は田中圭がモデルのHKシリーズ
 
サイズ感はレディースがゆっしたデザインなので
どちらも同じくらいでした合格
 
レディースはベージュ系もあったのに
タッチの差で持っていかれちゃった笑い泣き
 
 
フェアアイルと言えばGUが話題です音譜

ブラウン買いそびれてしまいましたが
最近ベージュ系の服だらけなのでま、いっかキラキラ
 
 
こんなかわいいトップスもゲチュしております

値段もデザインも一目惚れです
ロングスカートやユニクロカーブパンツに合わせてすでにヘビロテ中ハート
 
クロのテーパードパンツも合いそうだなチュー
 
 
テーパードパンツといえばコレだねキラキラ
ブラウンを買い足ししたい音符


andMeさんBlack Fridayセール始まってます!
 

 

セール会場はこちら
 
1,000円で買えるアイテムも多数ありますハート
 
 
 
 
オススメといえば!
このビットローファー超高見えですハート
 
 

 

幅広肉厚扁平足のブサ足な私でも
すっきり履けてしかも履きやすいハート
 
 

ペタンコすぎないので扁平足でも歩きやすい
 
履きやすさの秘密は
ここにゴムがついてるからキラキラ

普段23.5から24ほぼ24の足でL買いましたが
大きめなのでMでよかったかも。
 
100均で爪先に入れるやつ
買いましたww
 
 
月末給料の我が家は
今日がガチのBlack Fridayキラキラ
 
楽天イベントに便乗しよーハート
 

 
しまむらの今日のチラシも激アツビックリマーク
imageimage
 
寒くなってきたし暖かアイテムたくさんほしいハート
 
 
SNSで話題のガストンルーガは
Black Fridayセールの最終日!



 
 
Instagramでも世界中からポストされています
 
WEARでもおしゃれコーデに掲載されてます

 

今オーダーすると
こんなステキなポーチがついてきますハート

よ、4,200円相当が!無料でいただけるの?
 

いただけましたハート
しかも本体は高級バッグ仕様に
不檻布につつまれー照れ
特別感増し増しキラキラ
 
 
25%offのこのチャンスにぜひぜひドキドキ


今日を逃しちゃったら
15%offになるクーポンコードを
お使いください!
 
 
meme_z15(期限なし)
 

 
私はプローペルをげちゅキラキラ

ほかシリーズは

こんなラインナップラブラブ
 
自分の好みが絶対見つかります照れ
大きさの目安はこんなかんじ

次はパーランかクラッシックを狙ってますハート
 
公式ページはこちら↓
 
 
ぜひチェックしてみてくださーい
 

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

*ファッションセンター しまむら*  

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 
 
 

 

今日もご覧いただき

ありがとうございますはーと
うるるん 
せがれとmemeのはーと を
ポチっとお願いします↓☆

 

 

 

 

この炭酸パック本当にすごいです!!1回で劇的変化

~炭酸パックレポ記事はこちら~

 

毛穴で悩んでたらこれ!今からでも遅くない!!

~タカミレポ記事はこちら~

 

化粧水の入りがすごい♡タレント・モデル愛用で有名です

ライスフォーズレポ記事はこちら~