11月ってあったの??
っていうぐらいあっという間に過ぎ去り
カレンダーが最後の1枚となってしまいましたポーン
 
歳をとるごとに月日の経過が比例して早く感じる…
 
 
さて。
最近はなかなかコーデ画撮れないのですが
昨日紹介したヘビロテしまむら戦利品トップスがかわいいのでお披露目しますハート
 
 

tops ▶︎ しまむら
bottom ▶︎ UNIQRO
bag ▶︎ fifth
punps ▶︎ Minky me
watch ▶︎ Daniel Wellington
 
 
お気に入りすぎなチェックの
ジャガードスウェットトップス
 
 
一目惚れで即カゴでしたラブラブ
こんなに寒くなる前に撮ったので
アウターは薄めですがニヒヒ
 

 
最近はcocaさんのアウターヘビロテです
 


残念ながら売り切れですが
予約の新作アウターも気になりますピンクハート
 
 
 
 
 
バーバリー風チェックがお気に入りのジャガードトップスはハイネックで袖ポワンでトレンド感満載ハート
 

ベレー帽やハンチングでブリティッシュにしたい
 
カーブパンツは裾折返しが私好みハート
ワイドフィットカーブジーンズ ワイドフィットカーブジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
ウエストインすると下っ腹が気になる対策↓
 
てことでまたしても

しまむら

ついつい足を運んでしまいました音譜
 
 

詳細はcoming🔜でウインク
 
 
楽天スーパーセールの告知
既出してますねーー

 
前回増税前に買い物しまくったのに
まだまだ買うものがあるのはなんでだろう
テツandトモも驚くわww
 
OVOVOオーヴォさんのスタートダッシュは半額クーポンです!!
 

半額クーポンはこちら★

 
定番のノーカラーコート
¥10,780が5,390円

 
スタイルアップ間違いなしの9裏地あったか9分丈スキニー
4,598円が2,299円

 
ほかにも全品対象で7,000円以上で半額だってハート
 

 
 
ジャングルジャングルさんも半額クーポンなど多数
 

ジャングル ジャングル
★クーポンはこちら★

 
人気のストールは2,980円→1,490円

 
他にも気になるノーカラーコートも半額対象です
 

 
 

 
割れチョコは1,000円のところ半額で500円!!

 

 

大判ストールも半額です

 

今日はじっくり買い物しまーす照れ

 

にほんブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト

ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

 

今日もご覧いただきありがとうございますはーとうるるん 

せがれとmemeのはーと をポチっとお願いします↓☆


Follow me♡INSTAGRAM 
ID★meme_z2525

 

 

 

 

この炭酸パック本当にすごいです!!1回で劇的変化

~炭酸パックレポ記事はこちら~

 

毛穴で悩んでたらこれ!今からでも遅くない!!

~タカミレポ記事はこちら~

 

化粧水の入りがすごい♡タレント・モデル愛用で有名です

ライスフォーズレポ記事はこちら~