以前ご紹介致しました、
美脚のためのマッサージオイルジェル
『 するりら小町 』


するりら小町


するりら小町で憧れの美脚に…♡ | モニター主婦のブログ


その後も使い続けております^^


現在妊娠8ヶ月。
とても浮腫みやすい時期…えーん

1人目のときは脚が苦しくて苦しくて階段を上るのも辛く、
よく主人にマッサージをしてもらっていたものの
夕方になると倍くらいに太くなっていました汗


2人目妊娠中の現在
するりら小町を使い続けて約1ヶ月の変化がこちら↓


{C81292FE-9D9C-485C-9F15-A70CAFBDE600}


光の当たり具合でわかりにくいのですが
倍くらいに浮腫むどころか細くなっていましたガーン

これには感激笑い泣きラブラブラブラブ



細くなっただけでなく、
夜中 脚が苦しくて目が覚めることも無くなりましたクラッカー




正直、思っていた以上の効果でとても驚いています笑い泣き恋の矢


脚の浮腫みでお悩みの方、
下半身が痩せずらくてお困りの方、
是非一度試してみてはいかがでしょうかひらめき電球