以前ブログに書かせて頂いたダイト薬品さんの
浄水器きよまろ

{07614E48-F6BA-4F48-857F-7E1C55866FCE}



水道水について | モニター主婦のブログ
/memeco369369/entry-12254308768.html



なんと実際に試してみることができました笑い泣きドキドキ




まずは普段のシンクひらめき電球

{B591AA86-0553-47DC-A319-02FA57C7DCBB}


そこにダイト薬品さんの浄水器きよまろを
取り付けます


{5BC7AC04-4186-49D4-8CA0-3CE2E1BB4E2C}


浄水器を使用するのは初めてなので
取り付けに苦戦するかなと思っていましたが
あっという間に取り付け完了ひらめき電球


{14B1DDD4-294B-407E-A0D7-BE262DEA3698}


早速主人と一緒に水道水と
浄水した水を飲み比べてみました 。


… 凄く美味しい!!!!ガーンラブラブ

口当たりがまろやかで
水道水独特の香りも無くなっています笑い泣きラブラブラブラブ


もっと早く試せばよかったー!!
と主人と感激してしまいました!!!



息子の飲み水にはもちろん
幼児食作りにもとても役立っており、
私達大人も朝からよくお水を飲むようになりました合格


これから産まれてくる赤ちゃんの
ミルク作りにもとても便利だと思います赤ちゃんラブラブ


生活に欠かせないお水…。
蛇口をひねるだけで安心安全なお水が
いつでも出てくるなんて
こんな嬉しいことは他に無いねと主人と喜んでおります。恋の矢


とってもとってもオススメですよ笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ダイト薬品株式会社