皆様ご存知のスッポンラブラブ

そのスッポンの栄養素をギュッと閉じ込めた
すっぽんの恵み
というサプリメントがあるのをご存知でしょうか?ひらめき電球



{052114E3-EF33-416D-8065-F3D3FD145B91}


料亭やまささんの厳選した国産すっぽんのサプリメント。
アミノ酸が最も多く含まれる「肉」部分と、
コラーゲンが最も集中している「エンペラ」部分を中心に
使用しているのだそう。

また、体内でのコラーゲン作りを助ける「ビタミンC」も
配合されており若々しさを保ちたい女性にピッタリの
サプリメントなんですラブ



早速試してみることに。


{D2E0169E-2A09-4A72-8432-A663489C5DC8}


初めは実感が無かったものの、
1週間程飲み続けていくうちに朝の目覚めが
良くなった気がしました晴れ

悩んでいた怠さがそこまで気にならなくなったのも
すっぽんの恵みのおかげかなと思っていますクローバー


最強な栄養素を含むスッポン
毎日でも食べたいけど、
金銭的にも難しいしお店に行くのも大変だし…

サプリメントで気軽に摂取できるのは
本当に嬉しいですよね笑い泣きラブラブ



そして、すっぽんの恵みは全て日本国内で
作られているのでとても安心ラブラブ

{74E3F9D2-DF71-4B7C-9AB3-B90A6F72F0BF}



気になる方、
是非試してみてくださいねひらめき電球音譜音譜