海の精 あらしお
を使って、お米が大好きな家族に
塩むすびを作ってみましたおにぎラブラブ


{182D1394-FFDF-4FAF-879F-43B145FFEE64}

{394C4DCB-1559-48A5-BB27-24C44687876A}


普通のお塩はただ塩辛いだけで
あまり好評ではなかった塩むすび…


海の精 あらしおで作ったおむすびは
奥深い味わいでとても美味しいんですおにぎラブラブ


悪阻で食欲の無い私も大きなおむすびを
ペロリと食べてしまいました笑い泣きラブラブラブラブ




ところで、海の精とは…?

{320601FE-5CFB-4C28-BD25-CEACC8428A1A}



{CB858488-9E29-4D69-B48E-5F0658AE3411}


「海の精 あらしお」は
伊豆大島で作られた伝統海塩。

機械による省力化はしていますが、
人の手を使わずにはできない
手づくりの伝統海水塩なのだそう雪の結晶




大好きなお米がより一層美味しくなり、
いろんなお料理にも使ってみたいと思いました鍋




詳しくはこちらからもご覧頂けますウインクドキドキ


海の精 あらしお 170g

海の精ショップページ