こんばんはひらめき電球

息子が保育園に通い初めたのですが、
風邪をもらってきてしまい40度の熱汗


保育園入ったら何かしらもらってくるよ〜と
ママ友に言われていましたが
まさかこんなに早くもらってくるとは…えーん


張り切って看病していた私もすっかりうつってしまい
2人で寝込んでおりますショック汗


そんな中 夫は
嘘みたいに元気 。笑


最近まで家族の中で1番身体が弱かったのに…えー?

…ラクトフェリンのおかげ ?



ラクトフェリン ラクトフェリン言っておりますが、
ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリメント
を1ヶ月間夫に飲み続けてもらっているんですウシシ


{789ED5F4-0BDB-4990-B015-A80D30467E55}




前回のブログ記事はコチラ↓

夫のラクトフェリンチャレンジ | モニター主婦のブログ
/memeco369369/entry-12257933268.html




主人は
小さい頃からの下痢症
根っからの花粉症持ち
結婚後20kg増
メンタル弱め(通院していました)

食生活の改善や運動にも挑戦しておりますが、
なかなか良くならず…ぼけーあせる


ダイエットも長続きせず、
最近では出張続きで外食が多い為か
帰ってくると必ず太っています汗




そんな主人に1ヶ月間飲み続けてもらったところ、

{52848272-7BD3-4876-8E39-BC344C40EB5C}



なんと
痩せていましたっ!!!!ガーンドンッ

85.3kg→80.0kg

5.3kgも痩せたのは結婚後初めて笑い泣き


1ヶ月間、特に食事を減らした訳でもなく
運動をした訳でもなくただひたすら忘れずに
ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリメント
を飲み続けていただけ。



履けなくなり捨てようか迷っていた
大量のスーツのパンツもスルリと履け、
お財布も大喜び笑い泣き合格



始めて3日目の朝からしっかり形のある便が出始め、
長年下痢症だった主人には信じられなかったようで
本当に本当に驚いていましたガーンドンッドンッ


中学生の頃から花粉の季節だけでなく
一年中 頭痛 鼻水 くしゃみに悩んでいたのも
サプリメントを飲み始めてから
しんどい日が少なくなったらしく…


このサプリメントだけで…⁈
と疑い深い私は観察を続けたのですが、
家の窓を全開にしても怒鳴られる事が無くなり
いつも飲んでいた薬を持ち歩いていないので
どうやら本当のよう…




正直 驚きです。



たった1ヶ月間でしたが、
夫は自分の身体の変化に初めは驚いていたものの
それが確信に変わってからか
喜んで報告してくれるようになりましたほっこり恋の矢



妻としてやはり夫の身体が健康になっていっていること
それを本人が喜んでいることが本当に嬉しく、
今回 試させて頂いて良かったと心から思いますえーんラブラブ



実は私の父も若い頃から下痢症で悩んでおり、
勧めてみようかなと思っていますひらめき電球



ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリ


初回限定お試し価格キャンペーンや
自動でお届けするらくらくコースもあるようなので、
気になる方は是非この機会に
試してみてはいかがでしょうか?ウインクドキドキ





ホコニコのラクトフェリン+乳酸菌サプリ










母の日におすすめ!!この潤い朝まで続く「潤肌枕」を3名様にプレゼント!! ←参加中


Dr.Smith公式楽天ショップ




【アンデルセン】新生活特集\元気な朝を応援する2種類のパンセットが登場!/
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット



【適度な締め付け感でサポート】☆ピジョン 長く使える産前産後ベルト☆



TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集