かなりの甘党な私…えーんドキドキ


ただでさえ普通のお料理でも糖分を摂取しているのに
ケーキやチョコやクッキー、
お砂糖たっぷりのカフェオレが大好きラブラブ


そんな私が妊婦になり
食生活を見直す機会が増え
糖分の摂り過ぎが不安になるようになりましたぼけーあせる


しかしいつも甘い物をよく食べていると
味覚が慣れてくるのか
更に更に甘い物が欲しくなってしまうんですよね…汗


以前よりは糖分摂取を減らしてはいるものの、
それでもやはり多い…DASH!


そんなとき見つけたのが
ステビアワールドさんの
ステビアスイートゼロひらめき電球


{7B8CFD23-BD52-4D4E-B839-5212C4C4C828}

 
南米原産の植物 『ステビア(Stevia)』 から得られた
“天然”のノンカロリー甘味成分 『レバウディオサイドA』 
を使用した新しいタイプの甘味料。

レバウディオサイドAは数あるステビア甘味料の中でも
最高品質の甘味を持つと言われており、
 「スッキリした切れ味」と「砂糖の数百倍の甘さ」を合わせ持つ
優れたダイエット甘味料で、
現在世界中で愛用が広がっているのだそうひらめき電球ひらめき電球



{9F68F01F-3CC7-417D-9C64-2190D12C7D52}


{9C57D016-C2D8-48AB-BC87-52689C3A5641}


私は普段から飲んでいるカフェオレに入れるお砂糖の代わりに、
お料理に使うお砂糖の代わりに使ってみることにしましたクローバー


それからお菓子作りにもドキドキ

{43D545D0-BE8C-4BBE-A5F6-F9D0F0E6373E}


いつも使用しているお砂糖で作ったときよりも
コクが増し、美味しくなっていましたラブラブラブ


きちんと甘いのにカロリーゼロで
更に美味しくなるのは嬉しいですよね恋の矢


お砂糖の3倍甘いので毎日のお料理に使っても
なかなか無くなりません音譜




私のように甘党の方には特にオススメですよラブラブ



是非試してみてはいかがでしょうか?ラブラブラブ




{DDE1C3FC-075E-4075-AF69-B36668763B31}








ステビアワールド株式会社


OriVis株式会社(ステビアワールドG)