新生活がスタートし、
新しい環境で頑張っている方も多いのではないでしょうかラブ


私も息子の保育園が始まり
より一層バタバタに笑い泣き


朝の時間ってあっと言う間ですよね汗


気がついたら私はほとんどノーメイク…
肌の血色も悪いしハリや潤いなんてどこへやら…汗汗



そんな私に救世主が現れましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






リボンプラコラリッチリボン
{C0D1F2C8-FBCB-4F93-AF6F-2664F8EEC343}



美しく若々しい毎日のために、
コラーゲンとセラミドに加えて、
特許成分・パフィアエキスとプラセンタエキスを配合した
インナービューティードリンク。



マスカット味でとても飲みやすく、
毎晩冷蔵庫で冷やしたプラコラリッチを飲むようにしましたラブ


今まで美容ドリンクに効果を感じたことはなかったのですが、
プラコラリッチを飲んでからは
肌の血色が良くなりハリが出てきたように感じ
とても驚いております笑い泣きラブラブラブラブ




肌の調子が良くなっていくのがわかり、
毎朝起きて肌をチェックするのが楽しみにドキドキ


息子が寝ている間に
(5分以内で 笑)
メイクをしてしまいますブラシ


ベースメイクはリキッドファンデを薄く塗り、
あとはこれ一つで完璧に↓



リボンマルシュール『ルースパウダー』リボン
{58DE4652-261E-4643-B797-8DE4E2619259}

ファンデーションの色を選ばない半透明タイプの
お仕上げ用パウダー。



このパウダーが本当に優秀で、
毛穴もシミもカバーしてくれ
肌をとても綺麗に見せてくれるんです音譜



わかりやすいように手の甲にパウダーだけ塗ってみましたブラシ


{B91BDABC-AD94-4A29-9FFB-47822EFEC969}


パウダーだけなのに違う人の手みたいに
綺麗な色になっていますガーンひらめき電球



少しずつ肌が綺麗になっていくのが実感でき、
更に 優秀なパウダーであっと言う間にメイクが完了し
朝の時間がとても楽しくなりましたラブラブ


夕方家に帰ってきてもメイクが崩れず、
新生活を始められた方々はもちろん
毎日頑張っている女性の方々に
本当にオススメしたい2点ですラブラブ合格












【アンデルセン】母の日の贈りもの♪ お好きな商品のモニターをお選びいただけます