今回は足のムレやニオイが気になっている方に
オススメのソックスの紹介です♪  ↓

足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】


温結びさんの
足の肌着インナーソックス

{3BCF34AA-E188-4A86-A07B-674AFF65C69C}




リボン足の肌着 インナーソックス
ってなあに?


1日にコップ1杯の汗をかくと言われている足ガーンあせる

この汗がニオイやベタつきの原因に…汗

足の肌着インナーソックスは
そんな足の悩みに着目したインナーソックスなんですひらめき電球



3つの編地を組み合わせて、快適な「着心地」を実現。
{37A4A05B-58D8-4CF4-9082-92196241691B}

特に汗をかく指の付け根部分はパイル編み、
土踏まずはズレないサポート編み、
かかと部分は耐久性のしっかり編みと、
3つの編地を切り替えています。

指先がなく薄手だから重ねてはいてもきつくなく、
靴のサイズもそのままでOK。 

丈が短いので、スニーカーソックスに合わせて
スポーツの時にもおすすめです。




いつもベタベタしていた足の裏・指の間の汗をシルク&パイルが解消、スッキリ爽快!
{49E0B239-8E4C-401F-A16A-7EBC2B8CCD6B}

内側は吸湿発散性に優れた
シルク素材をさらにパイル編みにしてあるから、
より効果的に汗を吸い取り発散します。
だからいつでもサラサラ。

 しかも、指先がないから、特に汗をかきやすい
指の間にぐいっとしっかりフィットします。







こちらが試している足の肌着インナーソックス↓

{8BB8BB64-7394-4565-87BE-185C5DF4F47B}


履くとこんな感じです↓

{C7381136-3FD3-479F-AD9E-0746F950A96C}

{12EC76E9-799D-4BA4-85C6-E511D291B2C1}


足にフィットしてとても履き心地が良いんですラブラブラブ

1日中歩き続けてもベタつくことがなく、
ニオイも気にならなくなりました音譜

上から履く靴下にもひびかないので
どんな靴下にも合わせることができるので
これからも愛用していきたいと思っていますラブラブラブラブラブ



とってもオススメですよ音譜



足の肌着インナーソックス 【webshop温むすび】





webshop温むすび 【株式会社山忠】











【エメフィール】aimerfeel楽ブラ3名様 モニター募集! ←参加中