毎晩何度も目が覚め、
朝はぐったりしている主人ぼけー

結婚前より睡眠の質に不安を抱えていたのですが
私からの指摘もあり何とか改善できないものかと悩んでいたとき
見つけたこちらのサプリメント↓


井藤漢方製薬さんの
熟すやナイト

{C2FCDB0B-48C1-4A1B-B19A-6E319673C547}




朝目覚めた時の疲労感の軽減や、
一過性の作業などによる精神的なストレス感を緩和する機能が
報告されている「L-テアニン」を配合。

睡眠の質が気になる方、精神的なストレスが気になる方に
オススメなほんのりリラックスハーブの香りがする
タブレットタイプのサプリメントです。
※機能性表示食品(L-テアニン)




早速試してもらいました^^

{0BBD4F7F-8E1A-490F-B809-6A5713FEA5F6}

{67325283-D702-4CD9-B2B8-3353A8245132}


飲んで1日目の夜、
いつも数回起きてトイレに行く夫が
一度も起きず熟睡していましたひらめき電球

(妊娠中の私の方が寝れなかったですえーん)



翌朝「寝た寝た〜!」と起き
元気に会社に向かった夫に聞いてみると、
目覚めがとても良く身体が軽かったとのこと合格



朝から気持ち良く目覚めることができただけで
仕事もいつも以上に捗ったと聞き
とても嬉しく思っておりますキラキラ


仕事帰りもとても機嫌が良く、
これからも続けて飲んでもらいたい!
と思っています笑い泣きドキドキ


同じ悩みをお持ちの方、
是非試してみてくださいねドキドキ




【熟すやナイト 20日分】


井藤漢方製薬株式会社