またまたお茶のご紹介です!!

今回も
森下薬農園さんのお茶!
国産原料100%ごぼう茶です。


{D3E82EB3-53C9-4178-AB99-A228DCD4CD1D}


ごぼう茶って少し前にTVで紹介されて
かなり有名になりましたよね!照れ

実は私もかなりハマって
ごぼうを乾燥させるところから作っていました!笑

それが本当に美味しくないんです!!えーん

泥を食べているような…

とにかく不味いえーん



頑張って頑張って数ヶ月続けましたが
心が折れて辞めてしまいました。


そこまでして続けたかった理由は



ひらめき電球便秘を解消する
ひらめき電球若返り効果がある
ひらめき電球むくみを改善する
ひらめき電球冷え性を緩和する
ひらめき電球美肌を作る

などの効果があると言われているから。



今回森下薬農園さんのごぼう茶を試すにあたり、
やはりあのときの記憶が蘇り
恐る恐る飲んでみることに…





え、


え?


美味しい!!びっくり

なんで!?





説明書きを見ると、
独自の焙煎基準でとてもまろやかな
ごぼうの風味が楽しめるように仕上げました
とのこと。

確かに自分で乾燥させて煮出したのも
不味かった理由の1つだとは思いますが、
市販のごぼう茶よりも遥かに飲みやすい…おねがい


これなら毎日飲める!

このごぼう茶を飲んで
2児の母に見えないくらいピチピチになってやるー!!