梨好きにはたまらん梨豆乳。 | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんはーぁ!

明日朝めちゃ早いから
お風呂入って髪乾かし中。なう。です♪

左手に携帯
右手にドライヤー笑。

北海道から只今名古屋です!



これ梨好きにはたまらない。
おいしくておすすめ!





なのに
北海道にも名古屋にもないなぁヽ(;▽;)ノ
みんなみたことある??



だからノーマルのこっち。なう。



みんなは豆乳好き、??


あと
ブラック×ゴールドネイルをしたいのに

キャンペーン中だから
コンビニくらいしか行けないのだけど

ブラックもゴールドもない・゜゜(p>дどぅーん。、。



明日は名古屋ライブー!
がんばります(*´▽`*)

髪乾かし中のめめでした笑。
またあしたーぁ♡♡♡

MEME