おしゃべり会。なめこの。 | *MEMEの笑顔笑顔笑顔*

*MEMEの笑顔笑顔笑顔*

『ケラケラ』のボーカルMEMEのブログです♪

こんばんわぁー!


みんなぁ~

アルバムの感想。ありがとう(T^T)
本当の私。
共感してもらえて

私も、私だけじゃないんだなぁ。
て逆にパワー貰いました。ありがとう。

もっともっとみんなにささる曲を歌っていきたいと思っています。



ところで
ライブでみんなに会えるのをいつも
楽しみにしてる私ですが、

場所が遠いところだと

一年に一回。。とかしか会えなかったり
するんよね~。
さみしいよ~。


その間、CDや、テレビやラジオや

あとはブログやTwitterや、、
インスタや。。絡んではいるけど、、♡

みんな元気ー??(o;ω;o)

だから
もっと絡める方法ないのかなー?
てぼんやり考えてました。

やはりついキャスなのか笑??



もっとちゃんと相談とかのってゆきたい。
話聞きたい。


女子集まっておしゃべり会みたいなのやるとかもいいなぁ。

はたまた
男子集まっておしゃべり会やるのも
いいねー!


それぞれ違う発見ありそう。


しかもそこから曲書けたらいいよね~。
歌にしてみんなに何か渡せたらいいよね~。


あと、せっかくだから
私もみんなに相談しよっかな笑。


やっぱ女子にしかわかんない悩みがあんだよねー!!


人間関係、仕事、恋愛
生き方、服とかメイクとか




あと
どこの店の服がかわいいとか。

その他諸々どーでもいいことまで

はなしたいわ~。




周りが男子ばっかだと
そーゆうのないからさみしーさー笑(*´▽`*)





はい。最後に。
どうでもいい情報。


最近。
なめこの味噌汁にハマっています。


わたしは、森さんみたく
なめこのスタンプは使ってないけど笑。

なめこを食べるのが好きです笑。きりっ。

森さんて
なめこ食べれんのかな。
聞いといてみよ。
森さん
なめこのスタンプ使ってんのに食べれなかったらうける笑( ´艸`)



なMEMEこ