****★新宮FIKAありがとうございました | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

遅くなりましたが
7/10(金)
新宮FIKAに
出展させていただきました(*´∀`)♪


仕事終わらせてからで
途中からの参加でしたが
たくさんの
おなまえハンコ作らせていただき
たのしい時間でした♡

仕事始めても
やっぱりイベントでるのは
辞められませんw

こどもたちに
かわいいドーナツ↓
おみやげに買ったら
めっちゃ喜んでくれました♡




次のイベント出展は
7/20(月祝)
日産原店でのマママルシェ(・∀・*)

よろしくおねがいしまーす