****★オーダーハンコ | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

オーダーいただいたハンコ(*^^*)







オーダーハンコ
ありがとうございました\(^^)/

最近ずっと思うのですが
とりあえず年内
ハンコ活動をやめます。

イベントに出て
たくさんのひとと
お話できるのは
すごく楽しいのだけど…

そこでオーダーをいただいて
帰ってから
いざとりかかろう!
と思うけど

わたしの本業は主婦で
おかあさんで

やらなきゃいけないことがいっぱいで

でも平日は仕事で
下手したら土日も仕事で

せっかく頂いたオーダーを
すごく長い時間お待たせしてしまって
申し訳ない気持ちと

やらなきゃいけないことが
いっぱいなのに
できてない自分に
いらいらする気持ちと

こどもたちの相手をせずに
ハンコを彫ってる自分に対して
『母親としてどーなんだろ?』
って気持ちで


もやもやしてて


とりあえず
しばらくおやすみして
考えようと思います。