****★おにぎりケース | MEGMOG

MEGMOG

RUNA(07)
HINA(05)
SANA(02)

福岡で
3人のおんなのこの
MAMAしてます☆


幼稚園おべんとのせます\(^^)/
手作りおやつのせます\(^^)/
完全自己満ブログですw\(^^)/

よろしくおねがいします‼

ゴールデンウィーク前半は
3日間派遣のお仕事で

後半は
義実家に帰省したついでに
波佐見の陶器市に行ってきました\(^^)/


かわいいお茶碗とか
カップとかありすぎて
ひとり興奮してましたw

でも
食器棚いっぱいなんで
こどものお茶碗だけ買って
『来年はがっつり買うぞ‼』
と思いながら
さようなら-



陶器市で何ヵ所か売ってあった
おにぎりケースがかわいくて
気になったけど
『これ作れるんやないんかな?』
ってビンボー症発症w

帰ってきて
ソッコー作ってみました(*´∀`)


さんかくおにぎりが
3つぐらい入るかなー?


横から見たら
こんなかんじです


裏地は黒に星☆



こどもが3姉妹で
女の子テイストばっかりだから
たまには男の子テイストで(^^)

改善点いっぱいあるけど
結構理想的なかんじにできました-♪