ハワイアンキルトポーチ新作イリマ完成しました | Hawaiian Quilt Garden

ハワイアンキルトポーチ新作イリマ完成しました

ハワイアンキルトポーチ 新作イリマ、完成致しました~ きゃはっ キラ

前回と同じく、サイズはLサイズとMサイズの二種類でククイ&モンゴシェルのチャームも
揺れていま~す。

今回のデザインは、アップリケの生地が重なっている所が沢山あったので
キルティングがちょっと大変でした。。。
針が折れてしまう部分もあって、なかなかキルティングが思うように進みません~ uwa-n!!*

そして、デザインは前回と同じく両面デザインで、裏表違う感じになっております。
こちらの画像がLサイズの表で、小さい方がMサイズの裏側になっています。

濃いグリーンがいい感じに全体を引き締めている気がします。葉。

$Hawaiian Quilt Garden-ハワイアンキルトキットポーチ イリマ2

こちらの画像がLサイズの裏側、Mサイズの表側です。

$Hawaiian Quilt Garden-ハワイアンキルトキットポーチ イリマ3

…パイピングは、最初白でと思っていたのですが、
葉で使っている薄いむら染めのグリーンに合う麻系のチェック生地を
見つけて合わせて見たら、とても合う気がしたので
今回はチェックにしてみました。
綿ではなく、麻っぽい生地なのでザックリとした感じになっています。音譜

裏布は、クリスマス柊を感じられるようにイリマの紅系赤に合う
キルト柄の背景に使用した生地を合わせて見ました~ツリー

次の作品は、同じイリマでもちょっと雰囲気を変えてデザインしている最中です~にこ

ハワイアンキルト&コナコットンのお店 
   ALOHA GARDEN
$Hawaiian Quilt Garden-アロハガーデンバナー3