こんばんは!


今日は皆さんにお知らせです。

6月25日(月)日テレ19時〜
NTV「有吉ゼミ」に出演します!

是非ご覧ください。

私はVTRモデルとして
色々な最新家電を
たくさん触れさせていただいたんですが

とても便利な機能がついてたり
使ってて欲しくなる思うものばかりなので

是非お楽しみにです!


可愛いハウススタジオで撮影しました。

ピンクのインテリア。
キュンキュン。


昨日は空飛ぶタイヤを観にいきました!

もうね。キャストが豪華すぎるし
内容も良すぎて
もう最高っっっ!!!

今年のマイトップ3は入るくらい、
とても面白かったです!

社会派作品は
好き嫌いがあって
扱いが難しいと言われてますが

この映画は
ただの社会派作品ではないです!

人と人との信頼関係
会社内での派閥
家族愛、、

様々かテーマが組み込まれてるので
色々考えさせられて
かつ
きっと共感できる登場人物がいる。

そんな観る人と作品との距離感が近い
映画だからハマるのかもしれない。

おちてー
更におちてー
良いじゃないのー
って思ったら
再びおちてー
とことんおちたときに
大どんでん返しがありー

という特徴の展開を描く
池井戸潤さんの作品ですが

この空飛ぶタイヤも
終始飽きずに観れて

更に池井戸潤さんの世界観にはまる
素敵な映画だと思います!


さて。
来週から諸々始動しますよー。

朗読劇の顔合わせも始まるし、
更に来週にはもう1つ情報解禁も
ありますので

是非そちらもお待ちくださいませ!





x.o.x.o.