MY LOHAS

「おしりを上げるのは簡単じゃない。ヒップアップ正攻法」

記事内モデルをさせていただいてます!


https://www.mylohas.net/2018/11/179444hipup.html


https://www.mylohas.net/2018/11/179447hipup.html


https://www.mylohas.net/2018/12/179448hipup.html



フィジカルトレーナーの

第1人者でもある

中野ジェームズ修一さんによる


ヒップアップ正攻法。



私も実際に中野さんに監修していただき

トレーニングをしてみて



すぐお尻が温まって

本当に効いてる感じがして。



痛くないし、

むしろ気持ち良いくらいで


自分の無理しない範囲で

トレーニングができるって


ずっと続けられるコツだと思いますし

とっても大事なんです。



いろんなヒップアップ法

があると思うんですが、



中野さんの正攻法は、

根本的な部分を深く掘り下げて監修された

トレーニング法で、


それは骨盤が関連してるということ。



ただスクワットをやっていいもんじゃない

ということ。



今まで自分が好きでやってた

トレーニングを


もう1回見直す

良いきっかけにもなれました。



全5回連載で


また明日、明後日と

記事がアップされますので


是非ご覧ください。


皆さんも一緒に

正しいトレーニング&ストレッチ法で

ヒップアップしましょう!

x.o.x.o.ドキドキ