遅ればせながら、

BIG MOUTH CHICKEN PRODUCE vol.16本公演

-虹梅-【Braggart cards】~乱れ咲き誇る~


無事に終演しました。


ご来場ありがとうございました!!!

今回の舞台は初めての座組での参加でしたが
本当に毎日が楽しくて、

キャスト同士も仲良かったから、
終わってしまったのがとても寂しいです。。

でも、そのくらい
この座組で舞台に立てたことが
とても幸せなだったなぁと感じます。

たくさん相談して、
大変なことも一緒に乗り越えてきた、
華札の遊女たち。
 
共に笑って、
泣いて、
濃い時間を過ごしてきて、

遊女の絆は本番が始まるにつれ、
強くなっていきました。

みんながいたから
お芝居の大変さや
それ以上に楽しさを
感じることができたし、

本当に本当に
この人達とお芝居ができてよかったなって
心から思いました。

主宰の十万喜さん。

初めてのわたしでも
役を任せていただき、

お芝居に自信を持たせてくださりました。

正直、本番始まるまで
最後まで不安だったんです。

というか、
実際舞台に立って

わたしの演じる桐という役が
果たしてお客様に
受け入れてもらえるのか。

好きな役柄だからこそ
そう思うと恐かったのです。

だから、
十万喜さんに
期待以上の桐を演じてくれたと
言っていただいたときは
本当に嬉しかったですし、

実際舞台に立って、
お客様から嬉しい感想をいただいて。

お芝居ってやっぱり楽しいなと
続けていきたいなと
改めて感じられました。

たまにふざける桐だからね!笑

わたしの演じた桐は、
二番手の遊女。

高貴で、プライドも高く、気が強い。

私とはどちらかというと
正反対の性格で、、!
 
クールで、
周りからみたら取っ付きにくいけど、

人の気持ちを理解することができて
人を想う優しさもあって。

私にとって
憧れの女性像でした。

そんな素敵な役を演じさせていただき
とても幸せな時間でした。

観に来ていただいたお客様、
キャストさん、スタッフさん、

全てのこの舞台に関わってくださった皆様へ。

心から感謝の気持ちをこめて

本当にありがとうございました!!!


2018年良い締めくくりの仕事だったなぁ。

また来年も頑張りますので
これからもぜひよろしくお願いします!



x.o.x.o.ドキドキ