実家でゆっくりしてます。
ここ最近、バタバタしてたから

休息をとって
好きなものに囲まれてながら
エネルギーを蓄えてます。

私にとって
友達や家族と会って話すのが
一番の癒し。


家の近所にある大好きなカフェのスコーン。
久しぶりに食べた気する。

お店がリニューアルしてて
味も変わっちゃったのかなと
心配もしてたけど、
変わってなくて安心しました。。

お店の看板メニューを
何年も味変わらず
キープしながら提供しているのって
大変だけどすごいこと。

そのお店には、
常連さんが増えてきますよね。

ときには
飽きて離れていくのも
あるかもしれないけど。

私はこのスコーンに関しては
何年経っても

お店との来店頻度が少なくなっても
その味を求めて

食べに行くと思います。

コメントですが、
こちらのブログにさせていただきたいと
思いますので

是非気軽にしてくださいね!
いいねもぜひぜひ!

x.o.x.o.ドキドキ