昨日はキ上の空論の
「ひびのばら」を観劇しました!

キ上の空論は何回か観劇していて 
好きな団体の1つなのです。

リベルテでもお世話なってる
けぴこと藍澤慶子さんが出演してるんだけど

けぴさんもとてもはまった役で
素敵だったなぁ。

というか、出演されてるキャストさん
みんな良かったーっ!!!

2時間半という長時間の作品で
最初は、最後までちゃんと観れるかなと
心配だったけど、

転換までこだわってる
飽きさせない内容と演出で
最後まで魅入ってしまいました。

観劇後も余韻に浸る舞台って
自分の中では久々で。

最初は本当に20人くらいの小劇場で
公演していた団体が

今や何百人くらい入る
シアターウエストで公演してるから
人気の団体になってるなって実感しました。

今週の日曜日までやってますので
皆さまもぜひ!

久しぶりに天野麻菜ちゃんと会って
テンション高めのわたし。笑

花粉症とお酒で目が赤いけど笑い泣き

では皆さん素敵な週末を。。


x.o.x.o.ドキドキ