こんにちは!

新元号が発表されましたね。

「令和」れいわ

万葉集からの引用ということで、
これからの日本の明るい未来を願った
とても素敵な元号だと思いました。

なんだか
来月からまた新たな気持ちで
スタートできそうですね!



そんな昨日は、劇団SHOW劇 無=根
「ONION」を観劇しました。


キズ絆から共演したKいちさんと

いつもお世話になってる
大和さんが出演してました!

恵理加ちゃんと観に行ったら
偶然ゆーすけさんともお会いして

4人で写真撮りました爆笑

コメディの舞台っていいなって
改めて思いましたねぇ〜。

しかもやっぱり現役の芸人さんだったり
コメディが得意な役者さんが出てる舞台は
めちゃくちゃ面白いですし、
内容もわかりやすいから
笑って楽しんで帰れるしね!

劇中でも好きな台詞もいくつかあって、
皆さん熱演されてたなぁ。

わたしも
またコメディやりたくなっちゃいました。


皆さんお疲れ様でした!

いいねやコメント是非
お待ちしてますおねがい




x.o.x.o.ドキドキ