こんばんは。

ソリチュードタウンの死神。

順調に稽古が進んでます〜!






イナヅマコネコさんの舞台出演は
初めてなのですが、

もう稽古初日から
立ち稽古で

すでに最初から最後まで通して
動きがついております!!!

すごいでしょ。この進み具合!



稽古中はキャストみんながバンバン
撮ってくださるので嬉しいです!

私の役柄というと、
エフィというヒロインの
過去の役を演じさせていただきます。

今まで演じたことない役柄。

実際のエフィと
感情をリンクさせたり
物語の中で
伝えていかなければならないこと
を考えたり整理したり
練ったりしてる作業をしてるのですが

これまた難しい。

考えすぎてわからなくなって
やっぱりここはシンプルに考えようと
戻ったり。。

また考えたり、、

そんな
繰り返しの毎日ですが、

これからの稽古の中で
少しずつでも進んでいけれるように
頑張ります爆笑

絶対良いものをお届けできると思います!

眞田さんに咄嗟にカメラをむけられたら
こんなポーズに。笑

29歳。頑張ってます。笑

是非観に来てくださいね!

x.o.x.o.ドキドキ



⭐︎詳細⭐︎


劇団イナヅマコネコ
作品No.4『ソリチュードタウンの死神』


◆作・演出
CR
岡本物語

 

◆公演期間
2019
510日(金)~19日(日) 

  



気づけばミアは、その街に居た。
自分の名前以外は何も思い出せない。
自分の職業、家族、ここに来る直前の事すらも。
「ねえ、ここはどこ?この街は何?」
前からこの街に居た人間は何も語らない。
ただ「思い出せ」としか。

自由に来ることも、そして出ることも出来ない霧に囲まれた孤独の街
「そういえば昔、そんなおとぎ話を読んだことがある

ミアは、自分の後にこの街に辿り着いたエフィと共に、記憶を思い出しつつ、街の秘密を探ろうとする。

それがどのような結末になるのかも知らずに。

「つまりこの街から出る方法は2つ。ひとつは……

空想嬉劇団イナヅマコネコが贈る、不吉な数字の作品No.4
愛と絶望が彩る、ダークファンタジーミステリー。


Cast
倉垣まどか
絵川杏奈(株式会社リノア)
眞田規史
相澤香純
七海佑衣
田村公典(三木プロダクション)

滝川華子(SOS ENTERTAINMENTS)
鈴丘めみ(クイーンズアベニュー)
高橋あずさ
辰己晴彦
飯田雪之介
青山雅士(INNER SPACE)
金子和稔
学習院ひろせ
西岡聖弘

佐藤圭右
長門佳歩

杉乃前ネイティ
浜田友樹
CR岡本物語
七瀬拓風
田邉碧月(宝映テレビプロダクション)
吹狛笑梨(プロダクションHIT)

島田歩
(敬称略)


Schedule
5/10
(金)1900
11
(土)1400/1900
12
(日)1400/1900
13
(月)1900
14
(火)1400/1900
15
(水)1400/1900
16
(木)1900
17
(金)1400/1900
18
(土)1400/1900
19
(日)1500
受付開始は開演の60分前、開場は30分前となります。


Ticket
前売・当日共に¥3900
2019330日(土)1300より発売開始※

 

①カンフェティ【事前精算制】
【別途発券手数料がかかります】
http://confetti-web.com/sorigami

 

②こりっち【当日精算制】

鈴丘めみ専用申込URL
http://ticket.corich.jp/apply/98194/017/

ご入場順はカンフェティこりっちの順になります。


Theater
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 ノルド(NORD)ビルB1F
(JR上野駅入谷口より徒歩8分)