こんばんは。

ソリチュードタウンの死神の
余韻に浸り
未だに抜けてない鈴丘です。

ああ、終わってしまったんだって
やっと実感してきました。

ご来場のお客様ありがとうございました!

今回は
エフィというヒロイン
の過去の役を
演じさせていただきました。

ネタバレになるので、
どんな展開になるのかは
最後までお話しできなかったんですが

今ならいくらでも話せる!笑

同じエフィ役を演じた絵川杏奈ちゃん。

もうね、声もそうだけど
可愛いくて
でもたまにお茶目な部分もあって。

ギャップが色々ありすぎて
大好き!笑

そんな彼女が演じるエフィが
愛しくて

私も感情やしぐさなど
リンクしようと
稽古中から色々と試行錯誤してました。

観に来てくださったお客様の心に
届いてたら嬉しいな。


素敵に打ち上がって
お酒も飲んだことだし。

やっぱり何より
観に来てくださったお客様には
感謝しきれません。

勿論、観に行けなくても
応援してくれた方にも!

素敵なキャストさんとスタッフさんで
作ったソリチュードタウンの死神。

出演できて本当に良かったと
心から思います。

本当にありがとうございました!

また次に向かって
頑張ります!



x.o.x.o.ドキドキ