天野麻菜ちゃんのビール女子会。
ご視聴、ご来場ありがとうございました!

なんと、
5年ぶりのゲスト出演で

とても楽しい時間を過ごさせて
いただきましたー!!!

第一回からここまで続いてるのも
まなまなの努力があってからこそ。

どの仕事にもちゃんと理解しながら
一生懸命取り組んでる姿は

相変わらず尊敬しますし、
私自身も刺激も受けます。

何より輝いてるからね!!

まなまなと色々トークできて
楽しかったー!!!

お久しぶりや初めましてにも
関わらず、

来てくだった皆さんも
優しく接してくださって
ありがとうございました。

そしてまなまなのビール女子会。が
これからもずっと続くように
わたしは応援してます!!

ありがとうー!!!

x.o.x.o.ドキドキ