後輩の川口果恋ちゃんが出演してる
「signs!」
ゲネプロを観劇してきました。

あっという間の3時間!

ミュージカルって
やっぱりすきだなぁ。

出演者の皆さんが楽しそうに
歌っていて

キラキラしてましたね。

人って、好きなことをやってるとき
一番輝きますよね。

そして果恋ちゃんの制服姿も
可愛いかったなぁ。

まだまだ全然いけるね!笑

12日まで、公演中です。




あと、久しぶりに前髪切りました。

自分の好みのスタイルを
いつもしてくれる美容師さんが

移動になっちゃったんだけど、

新しいお店でもまたやっていただけて
嬉しかった!

今回も満足
ありがとうございました。

暑い日が続きますが
皆さん体調には気をつけてくださいね!



x.o.x.o.ドキドキ