今日はまなまなDAY!
舞台からの映画ワンピース
という
ハシゴで観てきたよー!

げんせんじゃーは
ハートフルコメディで再演作品。
役者さんのエネルギー溢れてて

特になだぎ武さんの安定感が
すごかったです!

出てくるだけで空気を作る。
さすが芸人さんだなあ。

コメディ舞台やりたくなりました。
純粋に。やっぱりいい!!


そして、ワンピース。
もう神神神!!!

鑑賞中テンション上がりすぎて
でも声おさえながら観て。笑

だって七武海だったり
懐かしいキャラがじゃんじゃん出て

あああ!クロコダイル!
サボ!って!!

ルフィの安定のかっこよさにも
興奮するし、、。

ダグラス・バレットの
一人で闘ってきた信念と

ルフィの
仲間を信じて闘ってきた信念

この正反対の闘いに
もう完全に無我夢中ですよね。笑

ワンピースファンは必見。


今日はいい夢がみれそうです。
おやすみなさい。

x.o.x.o.ドキドキ