七夕祭とゆず君 | ♪Chica Chico♪

♪Chica Chico♪

我が家のチワワと時々産まれてくる
ベビーちゃんの成長を綴っています♪

7日~10日までやっていた
清水七夕祭
今年はオヤジ犬さんと行ってきました爆笑
土曜日だったのでめちゃくちゃ混んでいました。
さすが清水ニコ
ちびまる子ちゃんのお飾りがいっぱいでしたよ☆





娘っ子は四連チャンで遊びまくりガーン
1日だけ女の子らしく浴衣を着て楽しんでいました。



さてさて、先月巣立った
ももちゃんbabyのゆず君から可愛い画像が届きましたラブラブ
とっても元気でお利口さんでお客様にしっぽフリフリで
褒められるそうです。 

これからもっともっと暑くなりますアセアセ
熱中症に気をつけてね~

{190E22EB-81F8-4CE2-8FD9-9372D105A505}

{7CEF7AE7-86BC-4C64-8852-87FA7F0F63D9}

可愛い画像レター楽しみにしてますルンルン