エンビロンオススメアイテム③ | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店


さぁー続き。
先日のブライトニングラインの中にあるビタミンCが高濃度に配合されたクリーム状美容液、Cブースト。



右 Cブーストクリーム 25ml / ¥6,930
艶やかな透明感とハリのある肌に整えます。
特にくすみ、ツヤ不足、乾燥によるカサつきが気になる方へオススメ。

キー成分は
♦︎保湿、メラニン生産抑制の作用が期待できる、ビタミンC (VCIP:テトラデキシルデカン酸アスコルビル)。

ビタミンCと言っても、こちらのCブーストに配合されている、テトラデキシルデカン酸アスコルビルは油溶性のビタミンC誘導体で、水溶性の物よりも肌馴染みがよく、長時間持続する保湿作用が期待できます。(肌は、もともと皮膚表面を皮脂膜が覆っているため、水溶性だとなかなか浸透しにくいと言われています。)


つけた感じもスッとなじみ、ベタベタしない。

これはライン使い決定です。


続いて、、

乾燥に花粉、、肌ストレスが高まるこの時季に大活躍、ゆらぎがちな肌に集中アプローチ。


フォーカスケアプラス。


デリケートな状態でも使える優しいラインでトラブル肌に傾いた時に使える保湿シリーズ。中でもこちら↓↓



ディフェンススプリッツ 50ml / ¥6,930


肌のバリヤ機能を高めてくれるミスト状のスキンローション。


キー成分は

♦︎肌表面を外的刺激から守るポリュストップ(ビオサッカリドガム-4.1.2.-ヘキサンジオール)

♦︎保湿、整肌成分、アクテイマバイオーム(水、海水、グリセリン、ラミナリアディギタータエキス、クロレラエキス、異性化糖)

♦︎メラニンの生成を抑えコラーゲンの生成を促す作用が期待できるビタミンC(アスコルビルグルコシド)

♦︎保湿、整肌作用が期待できる、ビタミンB(ナイアシンアミド、オオグルマエキス)


ディフェンススプリッツはスプレータイプになっていて、お顔全体、首までにスプレーします。


軽いシールドのようなつけ心地で、肌がしっとりするのがわかります。


毎日のスキンケアの仕上げにはもちろん、メイクの上からも使えちゃう。持ち運びしやすいサイズなので出先で花粉や乾燥、肌のトラブルが気になった時はシュッとスプレーできちゃう優れもの。


私、個人の感想なのですが、、今季はかなり早くから花粉に悩まされていて、、(今までは春花粉は大丈夫だったのに、、)肌が乾燥し、痒かったのですが、

スキンケアの仕上げにディフェンススプリッツをスプレーするようなったらちょっと落ち着いてます。


こちらもかなりオススメ。


ご紹介しているアイテムは、サロンにて使用感をお試しいただけます。

気になるアイテムがございましたらお気軽にお声掛けくださいね。


肌が綺麗だと気持ちが変わる。

『人生変えるスキンケア エンビロン』

是非お試しください。


ご予約・お問い合わせお待ちしています。


 
 筋膜リリース専門店 メンテナンスサロン 
memoire 
 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時30分  
♦︎定休日  日曜・他
♦︎クレジットカード可 (VISA   master  AMEX )