Dr.デス&Dr.マティアス来日⭐︎エンビロンセミナーへ。 | インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire

インディバ×エンビロンサロン mémoire
三重県四日市市open9:30〜 定休日:日・女性専用・完全予約制
・NARDJAPAN アロマアドバイザー
・一般社団法人 日本療術師協会認定 筋膜リリース・プラクティショナー
・ENVIRON正規代理店
・INDIBA正規取扱店


昨日はエンビロンセミナーへ行ってまいりました。

左から、エンビロンの開発者Dr.デス

美容外科と形成外科の分野で活躍するDr.マティス。


Dr.デスなくしてはエンビロンは誕生しませんでした。


そして、Dr.デスが信頼するDr.マティアスは皮膚の再生、若返り、傷痕、シワの治療に焦点を当てた研究と実験を続け毎年多くの国際会議で論文を発表しています。



エンビロンは誕生から30年以上経つ今も世界中で愛され、評価されている化粧品。


ビタミンの配合量は%で測るのではなく、IU。

これはビタミンの活性を示す国際単位。


流行りではなく、何十年も研究と開発を進め今に伝わるアイテムなのです。



そして、エンビロンを日本に広めた第一人者

戸澤先生のお姿が。

10年振りにお見かけする先生!

変わらずオーラがすごい先生と嬉しすぎるツーショット‼️


そして、、セミナーにはなんと大杉みどり先生も!


先生はエンビロン歴24年。先生ご自身も辛い肌トラブルに悩まれた経験をもとに徹底的に美肌、技術にこだわったサロン『アンジェラックス』を複数店舗展開。一般の方はもちろん、セラピストからの信頼も厚いすごい方なのです。

もぉ〜!肌めちゃくちゃ綺麗だし、可愛いし、性格も優しくて‼️
私、写真中、緊張して息止まるし、引き攣るし、身体ガチガチでした笑
だって仕方ない。。先生可愛いんだもん。

みどり先生、貴重な機会をありがとうございました♪
先生のSNS、是非チェックしてくださいね^ ^


そして、そして!

今回のセミナーで仲良くしてくださったべっぴんさん!

理恵さんと智子さん。

3人とも初対面だったのですが、めちゃくちゃ盛り上がって、本当に楽しかった!



左から埼玉県飯能市にて3店舗展開されている、

サロン『for you』様オーナー理恵さん。

for you様


中、横浜市内にて3店舗展開されている

サロン『IBC』様のオーナー智子さん。

トータルサロン IBC様


お二方とも市内に複数店舗の持つオーナー様。

本当にすごいと感激しちゃいました。


理恵さんも智子さんも気さくで優しくて面白くて、こりゃ、サロン増えるわ〜としみじみ思いました。


お二方とも、エンビロンはもう10年のキャリアで、ちょうど私がエンビロンと出会ったのもその頃。

昔の話や、現状、色々話せて本当に良かった。


自分で仕事を始めてから何をするにも自分で考え、自分で決めて動く。当たり前とはわかっていながらも誰かに相談できたらな、、と思う時も正直あります。

特にエンビロンについては尚更。。ですので仲良くなれて本当に嬉しい!


本当に素敵な方々なので、お近くの方は是非。

リンクを貼りましたので是非チェックを♪

私も年内に一度伺いたいと思います^ ^


理恵さん、智子さん、ありがとうございました♪

また絶対会いましょうね♪



セミナーも懇親会も参加させてもらえてよかった。


さぁー昨日の興奮もようやく収まってきました笑

残り時間も頑張ります。

みなさま、良い週末を。


⭐︎7・8月スペシャルキャンペーン⭐︎


⭐︎7・8月キャンペーンボディ編⭐︎







 
 筋膜リリース・エンビロン正規代理店メンテナンスサロン memoire 
 
三重県四日市市楠町南五味塚407-1
♦︎近鉄名古屋線 楠駅より 徒歩15分
♦︎駐車場有り
♦︎完全予約制 
♦︎受付 9時30分~最終受付18時30分  
♦︎定休日  日曜・他
♦︎クレジットカード可 
♦︎交通系・ID・PayPayご利用可能