メモラビリアート クリスマスパーティ『メモクリ 』参加します♪ | 横浜市 青葉区 スクラップブッキング教室    memories park

横浜市 青葉区 スクラップブッキング教室    memories park

~ お気に入りの写真を楽しくスクラップブッキング ~
レッスンのご案内、イベント、大好きなスクラップブッキングについて綴っています♪

 

12/7(金) サクラクレパス

メモラビリアート クリスマスパーティー メモクリ参加します🎄
 

 

ふりふりスターブック  ¥1200

 


 

表紙にはシェイカー♪
開くと仕掛けもたっぷり♪
開けても閉じても楽しいスターブックを作ります
仕上がったら *ふりふり*  して楽しんでくださいね。 



ビンテージ風インテリアボード
~旅するクリスマス~ (14☓14cm)  1200円

 


 

手作りインテリアボードで
クリスマスのお部屋を華やかに飾ってくださいねクリスマスベル

 

 


メモクリでは、
☆講師の方々の魅力的なワークショップ
☆スクラップブッキング材料やクラフト製品のセール
☆スクラップブッキングの作品展
☆クリスマスツリーに飾る(atcoins)オーナメント交換会など・・・

1日楽しく過ごせちゃいます♪

 


スクラップブッキングやクラフトの楽しさを体験しに ぜひいらしてくださいね。

 

 

詳細は

メモリアビリアート東京ブログ でも随時ご紹介されていますので、

チェックしてくださいね。

 

 

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていますクリスマスツリー