12インチ レッスン、ありがとうございました♪ | 横浜市 青葉区 スクラップブッキング教室    memories park

横浜市 青葉区 スクラップブッキング教室    memories park

~ お気に入りの写真を楽しくスクラップブッキング ~
レッスンのご案内、イベント、大好きなスクラップブッキングについて綴っています♪

先日のレッスンのご報告^^

 

ラブメモ+10号「 何度も使えるレイアウト講座 」

エミー先生のレイアウトを参考にしたレッスン2回目笑顔

 

 

 

参考にさせていただいたレイアウトはコチラ↓↓

 


とても作りやすくて洗練されたレイアウトです。

アレンジもしやすい^^

 

 

あらかじめセットしておいた
様々な柄、タイプのペーパーからお好みのセットを選んでいただきました。
お写真に合わせて、
どれにしようかなぁとペーパー選びから始まりました
25(ウィンク)

 

 

葉っぱのスタンプもお好みの色で捺してカスタマイズ。

写真の配置もタイトルの色もカスタマイズ。

 

 

 

 

 

 

お写真にあわせた作品が出来上がりました♪
 

 

世界に1つだけの作品ですね♪
ご参加いただいた皆さまありがとうございましたスマイル2