【近況】月末は業務多すぎて健康診断とか行ってる場合じゃない | ☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

☆゚.*・。横浜発♡願いが叶うメモリーオイル。・*.°☆

‪◇Yokohama,Japan 横浜【L】GBT‬
‪◇love 漫画♡trip♡Disney‬
‪◇ヒーリングサロンNarasee経営‬
‪【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に】‬
‪♡世界を旅するセラピスト‬
♡メモリーオイルセラピストとしてTBS「ニュースバード」に出演(2017年11月)





こんばんはニコニコ

マジで眠すぎるのと時間が過ぎるの早すぎてびっくりしてるナラシーです。

明日で8月終わるとか信じられない。。。

ま、まじ?

月末業務山のようにあるけど\(^o^)/

さて、先日の休みは健康診断の後にみなとみらいのワールドポーターズへ行っておりましたおねがい

仮面ライダー555あったよ!



世代なのでとても興奮しましたねえにっこり


ホースオルフェノクが好きじゃった。。。


あの頃中学生で多感でしたからね、アバレンジャーも見てましたよ。



大変残念なことに閉館まで時間なかったので泣く泣くショッピングへ。


先輩の誕生日プレゼント探しに来たのでよだれ



帰りの夜景は美しかった飛び出すハート



こんなThe みなとみらいまでサーッとチャリで来れるのほんと便利。


誕生日プレゼントも無事に買えましたおねだり


みなとみらいまで行けたことでちょっと充実した休みになりました(笑)


健康診断→病院→みなとみらい、頑張った。


健康診断の結果は1週間後くらいですってハイハイ


なんか、うちの会社結構緩くて健康診断とかずっと年に1回しか行ってなかったんですが、夜勤ある人は年に2回ちゃんと行ってねってなってしもうて。


半年後にも行かなきゃ行けないんだって。


採血やだなあ、でも行かせないところもあるから無料だしちゃんと行くけども泣くうさぎ


彼女の勤めてるとこは1回も行かせてもらったことないらしい、やば。


課題がたくさん解決できる

 

 とりあえず吉ということで頑張りますスター

 

 シフトも作らなきゃ、月末報告書類まとめなきゃ、経費の決算せねば。


明日は8月の売上その他諸々もまとめなきゃ笑ううさぎ

 

気が重いぜ、ああ、アルバイトの査定もまとめねば。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

はあ、韓国行きたい笑


韓国グルメ堪能したい。。。



ハートナラシーオンラインショップハート
右矢印https://memoryoilnar.base.ec/
随時更新中☆クレジットカード利用可能!