届かなかったVitacostの顛末・・・。 | まったり個人輸入enjoyブログ♪

まったり個人輸入enjoyブログ♪

主にiherbで輸入した商品についての感想を書き連ねていきます。角質培養、インドハーブシャンプーなども実行中。私のクーポンコードは【VEP808】です。

4月22日発送の荷物が届かず、30日経ったところでその旨を連絡しました。
なぜ30日かというと、同じような目にあった方が30日経ってから返金か再送の選択肢を提示されたといっていたので。

しかし、そのときとは配送方法が違っているからなのか、60日待てといわれました・・・。
30日で返金してもらえたひとがいることを伝えると、なぜか別の方からその前とほぼ同じ内容のメールが届き、その後CEOからも連絡がきました。

もうあきらめてたので、それらに返信はせず、待つことにしました。

ちなみに上であげた方は、40日過ぎてから届いたそうです。

私は結局60日経っても届かず、先日やっと返金してもらえました。。
返金自体は早かったです。まだ確認してませんが、paypalからは翌日通知が来たので。


初事故でショックですが、しかたありませんね。
改めて注文しようと思うのですが、そのとき安かったやつは値段戻ってるし、まだ頼めてません。。

同じときに頼んでる他の方“たち”は一週間くらいで届いてるようなのに、どうしてでしょうかね・・・2か月経ってもっていうのは稀だと思います。

返金はしてもらえましたが、そういう問題でもないので他のかたのようにいつか届いてほしいです。