東京油組総本店@渋谷 | 233麺部のブログ

233麺部のブログ

固め 濃いめ 多め

11/28、いいニーハイの日。
そして記念すべきモンハンクロス発売日ですねヒャッハー!


ってことで、ソフト購入してウハウハしながら
233モンハン部員兼麺部員は~油そばな気分です☆



赤坂・池袋・吉祥寺等、都内に沢山店舗があります。

渋谷店は~渋谷警察の斜め前位の位置、やすべぇのちょっと先。
カウンター席のみ10席。


卓上



もちもち水餃子。

タレが2種類から選べて、これはゴマダレ。
もちもちの厚めの皮と甘めのソースがうまうまでした。


油そば+温玉トッピング

並盛とW盛

底にタレがあるので~ぐっちゃぐっちゃと混ぜて頂きます。
卓上画像にもあるように、はじめにお酢とラー油を回し入れて。

そこまで脂っこくもなく、割とあっさりとした印象。
女性にもオススメのお味です。

スープがないのと、デフォルトで具も少なめなので
並盛は女性でも足りないかも?位の量。
中盛とダブル盛でも値段は変わらないので~ハラヘリ女子は中盛も行けそう。






ごちそうさまでした。


あらぁ&Jimmy




~オマケ~

卓上のブラックペッパーと共に記念撮影ヽ(・∀・)ノ




東京油組総本店
http://www.tokyo-aburasoba.com/