ラー麺 ずんどう屋 | 233麺部のブログ

233麺部のブログ

固め 濃いめ 多め

「こってり豚骨が食べたい!」


関西の方にも店舗があるコチラのお店、姫路のラーメンの様ですよ。


テーブル席も結構あって店内は広々としています。
食べログによると、カウンター12席と5席、テーブル席は8席と18席の計43席のようです。


テーブル席が空いていなかったのでカウンター席に通されたんですが
カウンターもめちゃめちゃ奥行きが広くて、狭くないのがいいですね。


メニューこんな感じ。


高菜どぅーん。

食べ放題らしく、まるまるお茶碗サイズ1杯出されました。


味玉らーめんに海苔トッピング



味玉らーめんにもやしトッピング


もやしのトッピングは無料だそうです!太っ腹!



結構マイルドな豚骨で食べ易かったかな~。


明太子ごはん


「あごおとし」っていう有名な明太子が1本どーん!
生と炙りと選べますと言われたので~炙ってもらいました。
ゆずの香りが効いた明太子でめっちゃ旨い!
日本酒が進んじゃうようなとても美味しい明太子なのに~米が激マズでとても残念。
高級な明太子に失礼の無いおいしいお米を用意しようぜ日本人なら!


ギョッギョ(・д・ = ・д・)餃子ー



からあげ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘からあげ




ごちそうさまでした。



あらぁ&Jimmy