♥︎ 本日の一曲 ♥︎

“INTO YOU” 多和田えみ
from ALBUM “ LOVE & PEACE ”

photo:01





♥︎


8月末オンエア予定のインターネット番組「第1回 ラーメンバカナイト」の収録が“BumBunBlauCafe”で8月9日に開催されるという情報を得ました

これは是非観覧したいと思い、すぐさま会員予約しました

収録日当日、BumBunBlauCafeへ



photo:02

配られたサイン入りのフライヤー

出演
ラーメン官僚 田中一明
ラーメン王 青木 誠
ラーメン王子 石山勇人
ラーメン女子 森本聡子
新進気鋭ブロガー かっちゃん

番組の詳細はOAをお楽しみにしていただくとして、ドリンクを飲みながら緩めの展開で、オフトークも満載で楽しい収録でした

収録の模様を観覧しながら、ワンドリンク、限定麺、デザート付で1,500円という破格の料金でした




そして、提供された限定麺はこちら

photo:03



本日の冷やしらーめん

中華のサンラーをモチーフに
女性スタッフ河合さんとBeeHive風に仕上げた化学調味料不使用の一杯とのこと

photo:07



トッピングは、ポルチーニ茸•きくらげ•自家製ドライトマトとトリュフの鶏肉コンフィ

クコの実の甘酢漬けと島豆腐がアクセント

photo:04



さっぱりしていながら、じんわりと旨みが伝わってきて、時折ピリッとくる繊細なスープ

photo:05



しこしこの細麺の食感が楽しい

斎藤店主らしい一杯でした





テレビチャンピオン•アントレ高木の焼き菓子“黒蜂蜜のクグロフ”のお土産付

photo:06



アントレ高木は、千葉県船橋市にある地元では有名な洋菓子店


大変貴重な時間をありがとうございました

ごちそうさまでした





iPhoneからの投稿