❤︎ 今日の一曲 ❤︎

さ〜ゆ〜Ready?

“さ〜ゆ〜Ready?” 乃木坂46












❤︎


BSで放送されているラーメン番組のシリーズの続編を視聴いたしました



ラーメンを食べる。

[自家製麺 No11 × 松村沙友理]


 BS TBS



大山のラーメン店、自家製麺 No11


前半は木村店主の仕込み、海老原さんの製麺に密着、後半はさゆりんごこと松村沙友理さんがラーメンを啜るドキュメンタリー


ガッツリ系ラーメンの大人気店


松村沙友理さんの食べっぷりと笑顔がいいですね


視聴していて思わず笑みがこぼれます


またこの番組に登場してほしいと思いました


ごちそうさまでした





◾️◾️ BS TBS HPより ◾️◾️

行列必至の人気ラーメン店の日常に密着。最後は店主の想いがつまった珠玉の一杯を、ラーメン好きの芸能人が黙々と味わい尽くす!ラーメン好きの為のラーメンドキュメンタリー。




#8「自家製麺 No11(大山)」 

2024年4月30日(火)放送


東京・大山の人気店「No11」に密着。二郎インスパイア系ラーメン作りの裏側が明らかに。そして店名に隠された店主のある想いとは…”二郎系”に初めて挑んだ松村沙友理は、山盛りのラーメンを果たして完食することはできたのか!?【密着する店】東京・大山「自家製麺No11」東武東上線大山駅から徒歩10分。「東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー」でTRY新人賞を受賞し、名実ともに二郎インスパイア系の人気店へと名を連ねる。店主が「ラーメン凪」出身の製麺師と作り上げる平打ちのワシワシ麺は加水率低めで濃厚なスープとよく絡む。濃厚で濃い味付けの豚骨醤油のスープに大量の麺と茹で野菜が盛り付けられる二郎インスパイア系ながら女性客や子供連れなども多く、老若男女から愛される店。【ラーメンを食べる人】松村沙友理(元乃木坂46メンバー・俳優・モデル)食べることが大好きで”さゆりんご”の愛称で知られる。その食べっぷりはいかに?