❤︎ 今日の一曲 ❤︎

晴るく

“晴るく” NakamuraEmi

from album “KICKS”









❤︎


表参道へ



青山通りから一本入った路地へ



ビルテナントの案内



A看板



ROCK MOUNTAIN

港区北青山3-5-9 レイカーズ青山 1F



西麻布の予約困難ビストロ「グルマンディーズ」の長谷川北斗シェフ監修のお店とのこと



卓上



特製海老カレーつけ麺



俯瞰で



炙りバラロールチャーシュー、極太メンマ、味玉、海苔といったトッピング



浅草開化楼謹製全粒粉入り中太ストレート麺



ココナッツミルクとスパイスを感じる海老カレーつけダレ



スープ割りまで堪能


あっという間にペロリ完食です


ココナッツミルクの好き嫌いが食べ手を選ぶかもしれません


美味しゅうございました


ごちそうさまでした








🟩🟫🟩🟫🟩🟫🟩🟫🟩🟫🟩🟫🟩🟫🟩🟫🟩🟫



NakamuraEmi Live at 能楽堂

「緑光憩音」

29.Apr. 

銕仙会能楽本舞台









SET LIST
1 雨のように泣いてやれ    
2 究極の休日  
3 女子達
4 新聞
5 晴るく
6 ボブディラン
7 ちっとも知らなかった
8 波を待つのさ
9 甘っちょろい私が目に染みて
10 メジャーデビュー
11 YAMABIKO
12 一円なり
13 投げキッス
En ファンレター




凛とした能舞台で圧倒的な歌唱力と類稀の表現力を待ち合わせたシンガーNakamuraEmiさんの素晴らしいステージを堪能いたしました


鳥肌ものの貴重な体験でした







ラーメン人気ブログランキング


グルメブログ 東京ラーメン食べ歩き