今日でベビちゃん21週目になりましたハート



少しずつ皮下脂肪がついてきて、新生児らしくふっくらしてくるみたいですラブ
心音も力強くなって、脳も再び急成長するからベビちゃんがお腹の中で
出来ることがどんどん増えるんだってラブ目



皮脂の分泌も活発になり、胎脂と呼ばれるバター状の物質で体全体が覆われるそうお~
それによってベビちゃんの皮膚は守られてるんだねメロメロ



3日後は検診日ハート
男の子かな?女の子かな?



周りもそうなんだけど、ママ自身も女の子じゃないかなぁ?ってちょっと
期待しちゃってるんだ投げKISSハート
男の子だったとしても嬉しいけどねにへ



今では昼間も関係なくポコポコ動いてくれてママはとっても嬉しいなかお



でもこれからママ自身も気をつけなきゃいけないことだらけなんだよねぶー
腰痛やお腹の張り、痔、妊娠線(乾燥)、ストレスや不安に悩む妊婦さんも
少なくないからmakovv
急激に体重も増える可能性大だからそうならないように頑張らなきゃかお2おんぷ



ベビちゃんのために、自分のためにらぶ②ハート






バイバーイはにわはーと











Android携帯からの投稿