本当は明日なんだけど、待てずに妊婦検診行っちゃいましたかお



お股開いてくれてました~きゃLOVE



まさかまさかの、男の子でしたビックリマーク2メロメロ



象徴らしきモノも確認出来たので、100%男の子らしいですにへ



本日のエコー写真はコチラハート








胎動でベビちゃんを感じるたび愛しくて仕方ないですぶー
パパも大喜びでした笑
男の子だと名前はパパに考えてもらうのでちょっぴり焦ってますがえへへ…



楽しみが1つ、2つ増えていくことが幸せですハート



でも私、子宮口が硬いらしいですなく
運動っていっても知れてるだろうけど、出来ることは何でも
してみようと思いますかお2おんぷ



お産に時間がかかるそうです急ぐ急ぐ急ぐ
もちろん不安はあるけど、それより何より産まれてくる時ベビちゃんが
苦しくないようにしてあげたいですね涙涙



でもこれからベビー服など、男の子用ばかり目にしちゃいそうですぷぷ笑




最後に、21週目のお腹らぶ②ハート












バイバーイはにわはーと










Android携帯からの投稿